浮き彫りの木の指輪 花かんむり 新発売!

浮き彫りの木の指輪 花かんむり
バラとブルースターをレリーフ状に彫り込んだ木の指輪。

花の模様を木の指輪に彫りこんでもらえませんか?
そんなご希望を時々いただきます。
スペシャルオーダーは対応できない程の
お問い合わせをいただくためまだ再開することができないのですが
「花模様を彫り込む」ご希望が比較的多いため
花模様のみイージーオーダー制で受注をいたします。
「花かんむり」はご注文いただいた後、各号数の花模様展開図を作り
メールに添付しますのでご了解していただいてからの制作になります。

木 指輪

ご希望の花を2種類選べます。
このページで紹介している指輪の場合
10ミリ幅の「バラ」と「ブルースター」になります。
1種類の花がいい場合はどちらも同じ花を選んでください。
(例:「バラ」と「バラ」)

選択にご希望の花がない場合リクエストができます。
リクエストはこちらから、お気軽に
リクエストは無料です。
1週間ほどでホームページ上で紹介しますので、その後ご注文ください。
浅い浮き彫りで繊細に彫り上げます。
「曲げ木」という技法を使い厚み2ミリ程度の薄くシンプルな指輪に
0.5ミリ以下の浅彫りでレリーフ状に繊細に彫り上げます。
幅は8ミリと10ミリから選べます。

木 指輪

指輪の名前は「花かんむり」
皆さんは花かんむりを作ったことがありますか?
私は子供のころにシロツメクサで作ったことがあります。
花かんむりってなかなか難しんですよね。
指に花かんむりをはめるというのがかわいいなと思って
このタイトルにしました。

白(樺 かば):木肌がとてもきめ細かくシルクのような光沢があり、
日本人女性の肌色によく合います。木の指輪屋さんおすすめの木材です。

浮き彫りの木の指輪 花かんむりの制作期間は3週間程度です。

ご注文はこちらからPCはこちら

木の指輪

Follow me!