木婚式(5年目)など、結婚記念日の指輪 その7

その節は大変ご迷惑ををおかけしました。
びっくりするほど元気になって退院してまいりました。
入院中、5年分のおしゃべりと人間観察をしてきました。
これも人生勉強ですね。

ということで無事に仕事に戻ります。

結婚記念日 5年目 プレゼント木婚式 ギフト
5年目の結婚記念日の贈り物として
十字 4.5ミリ幅・丸形(スマホではこちら
左)十字の部分が白色、その他の部分が赤紫色
右)十字の部分が白色、その他の部分が黒(黒たん)色
指輪ケース二つ穴 黒(スマホではこちら
大人の色味の素敵なペアリングですね。
色が使えるのも木の指輪の魅力ですね。

結婚記念日 ギフト
結婚記念日のギフトとして
ミンサー織の指輪 Bタイプ・丸形(スマホではこちら
上下が黒(ローズ)色、ラインが黄色、模様が白色、その他が赤色
ミンサー織の模様は「いつも世までも末永く」という意味があります。
五つの■が「いつの」を表し、四つの■が「世」を表してるんですよ。

木婚式 ギフト木婚式 ギフト
木婚式の記念品として
ミンサー織の指輪 Bタイプ・丸形
スマホではこちら
上下が赤色、ラインが黄、模様が白色、その他が黒(ローズ)色
大人っぽい素敵な配色ですね。
同色のペアリングは落ち着いていますよね。

木婚式 プレゼント木婚式 プレゼント
木婚式のプレゼントとして
ダイアナ 黄色スマホではこちら
指輪ケース二つ穴 茶(スマホではこちら
ダイアナも人気の指輪です。
単色ですが三層にして強度を上げています。

木婚式 ギフト木婚式 ギフト
木婚式のプレゼントとして
三層 4.5ミリ・丸形(スマホではこちら
上が黒(黒たん)色、真ん中がピンク色、下が黒(黒たん)色
上が黒(黒たん)色、真ん中が白色、下が黒(黒たん)色
指輪ケース楕円大人用 傾斜加工(スマホではこちら
配色違いの三層です。
真ん中がピンクと白で素敵なペアリングです。

きこんしき プレゼントきこんしき プレゼント
結婚5年目のプレゼントとして
木の指輪 未来PCはこちら
指輪ケースふたあり 茶(PCはこちら
木の指輪用ブレスレットPCはこちら
未来の指輪はやっぱりかわいいですね。
女性に喜んでいただける木の指輪づくりを心がけています。

きこんしき 読み方木婚式 読み方
木婚式の贈り物として
FIVE DIAMOND 白と黄色(PCはこちら
指輪ケース楕円大人用PCはこちら
FIVE DIAMONDは木婚式のプレゼントとして
一番最初に制作しました。
製造工程数が多いので制作に3週間程度かかります。
ご了承ください。

結婚記念日 指輪
結婚記念日の記念品として
LUCKYSTAR (PCはこちら
左)上がピンク色、星が赤色、その他が白色
右)上が黒(黒たん)色、星が赤色、その他が黄色
LUCKYSTARも製作工程数が多く
制作に3週間程度かかります。
ピンクってやっぱりかわいい色ですね。

必見!まとめ プロポーズに木の指輪 メッセージ(英語)
スマホではこちら
必見!まとめ ベビーリングに木の指輪
スマホではこちら
必見!まとめ 木婚式(5年目の結婚記念日)のプレゼントに木の指輪
スマホではこちら
木婚式の意味 結婚記念日のメッセージ(英語)
スマホではこちら