木婚式(5年目)など、結婚記念日の指輪 その6

台風が過ぎ、秋の気配ですね。
私は出張で島根の隠岐の島に行ってきました。
台風後で風が強く観光船に乗れなかったのは残念でしたが
乳房杉や那久岬・船小屋群、西ノ島の船引運河・通天橋どれも
素晴らしかったです。
特にうれしかったのは黒曜石を手に入れたこと。
黒曜石ってご存知ですか?
古代の人々が石器として用いた岩石です。
黒曜石を割って加工し矢じりやナイフとしたのです。
ふふふ、手に入れました。
古代の人々の生活に思いを馳せます。
ふふふ、ふふふ、ふふふ…。

さて仕事が溜まっています。
頑張ります。

きこんしき プレゼントきこんしき 贈り物

木婚式の記念品として
三層
左)4.5ミリ・丸形 上が黄色、真ん中が白色、下が白色
スマホではこちら
右)6ミリ・丸形 上が赤紫色、真ん中が白色、下が白色
スマホではこちら
指輪ケースふたなし 白(スマホではこちら
個性的な配色です。
上の部分のみ色が違います。
ペアリングにするといろんな配色が考えられますね。
配色の妙を楽しんでくださいね。

きこんしき 記念品きこんしき 記念品 指輪

木婚式の記念品として
FIVE DIAMOND 赤紫と黒
スマホではこちら
指輪ケース楕円大人用 傾斜加工
スマホではこちら
FIVE DIAMONDの赤紫と黒です。
引き締まっていい指輪ですね。
楕円の指輪ケースは同時に木の指輪をご注文された方のみ
販売可能です。

もくこんしき きこんしき もっこんしき プレゼントもくこんしき きこんしき もっこんしき プレゼント

結婚5年目のプレゼントとして
ダイヤ 赤紫スマホではこちら
指輪ケース二つ穴 茶(スマホではこちら
ダイヤは人気の指輪です。赤紫もいいですね。
木材なのに赤紫、不思議な色ですね。
赤紫の木材パープルハートは、現在輸入禁止になっており
とても貴重なんですよ。

きこんしき 指輪もくこんしき プレゼント

木婚式の贈り物として
木の指輪 ハニー 黄色スマホではこちら
指輪ケースふたあり 茶 傾斜加工
スマホではこちら
ありがとうという言葉はやはり素敵ですね。
感謝を伝えられるって素敵なことですよね。

kikonnsiki

結婚5年目の記念品として
FIVE DIAMOND 白 中心がピンクアイボリー
スマホではこちら
ダイヤを5つ重ねたデザインのFIVE DIAMOND、
木の指輪を作り始めて最初に木婚式のプレゼントとして制作した指輪です。
「世の中には奥様を喜ばせるために木婚式にかけて
色々な木製品から木の指輪を探し出される旦那様がいらっしゃるのだ」
と感動した覚えがあります。
正直うらやましいです。

木婚式 指輪指輪ケース 木製

木婚式のお祝いとして
ステップ 4.5ミリ幅・丸型 白と赤紫
スマホではこちら
指輪ケースふたあり 茶 傾斜加工
スマホではこちら
白と赤紫の組み合わせはとてもいいですね。
茶色の指輪ケースは文字が書きやすいので
文字入れがきれいに入ります。

きこんしき プレゼント

木婚式のプレゼントとして
スミス 赤紫スマホではこちら
シンプルですがとても人気があるスミスです。
木と思えない色味を楽しんでくださいね。

結婚記念日 LUCKYSTAR

結婚記念日のプレゼントとして
LUCKYSTAR
上下が黄色、星が赤紫色、その他が白色
スマホではこちら
LUCKYSTARは作業工程が多い指輪です。
精度を上げることも難しく
出来上がるといつもホッとします。

5年目 結婚記念日5年目 結婚記念日

結婚5年目のプレゼントに
三層 4.5ミリ幅・丸形
上が黄色、真ん中が白色、下が白色
スマホではこちら
指輪ケース二つ穴 白 傾斜加工
スマホではこちら
個性的な配色ですね。
1色だけ違う三層も面白いですね。

結婚5年目 黒檀 欅木婚式 ケヤキ 黒檀

木婚式のプレゼントとして
ミンサー織の指輪 Aタイプ・丸形
スマホではこちら
上下が赤紫色、模様が黄色、その他が黒(黒たん)色
指輪ケース楕円大人用 傾斜加工
スマホではこちら
ミンサー織の模様には
「いつ(□が五つ)の世(□が四つ)までも末永く」という意味があります。

必見!まとめ プロポーズに木の指輪 メッセージ(英語)
スマホではこちら
必見!まとめ ベビーリングに木の指輪
スマホではこちら
必見!まとめ 木婚式(5年目の結婚記念日)のプレゼントに木の指輪
スマホではこちら
木婚式の意味 結婚記念日のメッセージ(英語)
スマホではこちら

Follow me!