木婚式(5年目)など、結婚記念日の指輪 その5

暑い夏も終わる気配です。
すっかり涼しくなりましたね。
製作しやすい季節になってきました、ほっ。
木の指輪屋さんでは絶え間なく
木婚式をはじめとする結婚記念日のお祝いの指輪を作っています。

木婚式 お祝い プレゼント

結婚5年目のお祝いとして
木の指輪 ハニー 白スマホではこちら

結婚5年目 お祝い 指輪木婚式 指輪 お祝い

木婚式のプレゼントとして
木の指輪 未来 赤スマホではこちら
指輪ケースふたあり 茶 傾斜加工(スマホではこちら
未来の赤はやっぱり人気です。
模様を彫り込み顔料を入れることにより
模様が浮き出ます。
印刷ではないので模様が消えることはありません。

木婚式 ペアリング お祝い

木婚式の記念品として
三層 4.5ミリ・角型(スマホではこちら
左)上が黒(黒たん)色、真ん中が黒(黒たん)色、下が白色
右)上が黒(黒たん)色、真ん中が黒(黒たん)色、下が黄色
人気の三層のペアリング、
このように下1色だけ変えてみるのも面白いですね。
下1層のみの色違いです。
個性的でいいですね。

木婚式 もくこんしき お祝いもくこんしき お祝い プレゼント

木婚式のお祝いとして
木の指輪 十字 4.5ミリ・丸形 (スマホではこちら
左)十字の部分が白色、その他の部分がピンク色
右)十字の部分が白色、その他の部分が黒(黒たん)色
指輪ケース二つ穴 黒 傾斜加工(スマホではこちら
色違いの十字です。
ピンクの色違いなら黒(黒たん)がよく合いますね。

きこんしき プレゼントきこんしき お祝い 指輪ケース

木婚式のプレゼントとして
木の指輪 未来 赤と青スマホではこちら
指輪ケースふたあり 黒(スマホではこちら
やはり未来の赤・青も組み合わせはきれいですね。

結婚記念日 贈り物

結婚記念日の贈り物として
ミンサー織の指輪 Aタイプ・丸形
スマホではこちら
上下が黄色、模様がピンク色、その他が白色
■が5つと4つで作られたミンサー織の指輪には
「いつの世までも末永く」という意味があります。

木婚式 プレゼント 結婚5年目

木婚式の贈り物として
三層 4.5ミリ幅・丸形
上が白色、真ん中がピンク色、下が白色
スマホではこちら
ネックレス用革ひも
スマホではこちら
白とピンクの配色はやはりきれいですね。

もくこんしき もっこんしき 結婚5年目もくこんしき もっこんしき きこんしき

木婚式の贈り物として
ミンサー織の指輪 Bタイプ・丸形
スマホではこちら
左)上が白色、ラインが黄色、模様がピンク色、その他が白色
右)上が黒(黒たん)、ラインが白、模様がピンク、その他黒(黒たん)
指輪ケース楕円大人用 傾斜加工
スマホではこちら
楕円の指輪ケースいいでしょう?
この商品は木の指輪を一緒にご注文いただいた方のみの販売になります。

もくこんしき もっこんしき プレゼントきこんしき プレゼント

結婚5年目のプレゼントとして
三層スマホではこちら
左)4.5ミリ幅・丸形 上がピンク、真ん中が白、下がピンク
右)6ミリ幅・丸形 上が黒(黒たん)、真ん中が白、下が黒(黒たん)
指輪ケース二つ穴 茶(スマホではこちら
幅違い・色違いの指輪です。
ペアリングの配色がとてもいいですね。

木婚式 お祝い

木婚式のお祝いとして
十字
左)4.5ミリ・丸形 十字の部分が赤紫、その他の部分が黄色
スマホではこちら
右)6ミリ・角型 十字の部分が赤紫、その他の部分が黒(ローズ)
スマホではこちら
十字の部分が赤紫、その他の部分が黒(ローズ)にすると
十字の縦線が見づらいですね。
でも渋くていいと思います。

必見!まとめ プロポーズに木の指輪 メッセージ(英語)
スマホではこちら
必見!まとめ ベビーリングに木の指輪
スマホではこちら
必見!まとめ 木婚式(5年目の結婚記念日)のプレゼントに木の指輪
スマホではこちら
木婚式の意味 結婚記念日のメッセージ(英語)
スマホではこちら

Follow me!