木婚式(5年目)など、結婚記念日の指輪 その3

暑い日が続きますね。
今日も木婚式のプレゼントのご注文をいただきました。
ありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
さて、以下ご紹介です。

木婚式 プレゼント指輪 ブレスレッド

木婚式のプレゼントとして
木の指輪用ブレスレットと一緒にご注文いただきました。
未来の指輪は製作期間が3週間ですがご希望であれば納期を少し早めることができます。
木の指輪 未来 赤 スマホではこちら
木の指輪用ブレスレット (スマホではこちら

木婚式 プレゼント木婚式 指輪

木婚式のプレゼントとして
麻の葉 8ミリ幅・白 10ミリ幅・黒(スマホではこちら
指輪ケース二つ穴 黒 傾斜加工(スマホではこちら
他にもネックレスや木の指輪用ストラップをご注文いただきました。

木婚式 ミンサー 指輪

木婚式の贈り物として
ミンサー織の指輪 Bタイプ・丸形(スマホではこちら
上下が赤色、ラインが黄色、模様が白色、その他が赤紫色
まとまりのあるいい配色ですね。

木の指輪 木婚式 ステップ木婚式 贈り物 指輪

木婚式の記念品として
ステップ 4.5ミリ幅・丸形スマホではこちら)白とピンク
指輪ケースふたあり 白(スマホではこちら
ピンクを使うとピンクアイボリー代がかかります。
この場合+2500円です。
ピンクと白の組み合わせはベストマッチングです。
時間指定配達の場合送料が610~1340円になります。

ミンサー 木婚式 贈り物

木婚式の贈り物として
ミンサー織の指輪 Aタイプ・丸形(スマホではこちら
上下がピンク色、模様がピンク色、その他が白色
とてもかわいい配色ですね。
ピンクを使うとピンクアイボリー代がかかります。

木婚式 ギフト

木婚式の贈り物として
ダイアナ 赤紫 スマホではこちら
郵便局留めにてご注文いただきました。
忙しい方やご自宅以外で受取たい方はご都合の良い郵便局への局留めを承ります。
以下のページからご都合の良い郵便局を指定ください。
http://map.japanpost.jp/pc/

木婚式 結婚記念日 プレゼント木婚式 プレゼント 指輪

木婚式のプレゼントとして
ミンサー織の指輪 Bタイプ・丸形(スマホではこちら
上下が白色、ラインが黄色、模様がピンク色、その他が白色
指輪ケースふたあり 茶スマホではこちら

木婚式 プレゼント 結婚記念日

木婚式の贈り物として
木の指輪 FIVE DIAMOND 白 中心がピンクアイボリー
スマホではこちら
カタログ請求、サイズゲージをご利用になり
ご注文いただきました。

必見!まとめ プロポーズに木の指輪 メッセージ(英語)
スマホではこちら
必見!まとめ ベビーリングに木の指輪
スマホではこちら
必見!まとめ 木婚式(5年目の結婚記念日)のプレゼントに木の指輪
スマホではこちら
木婚式の意味 結婚記念日のメッセージ(英語)
スマホではこちら

Follow me!