プリーツスカーフと木の指輪

スカーフリングと木の指輪

今回はプリーツスカーフと木の指輪です。
小型のプリーツスカーフも使いやすいアイテムですね。
サイズ感の参考に、こちらのスカーフは58×58センチです。
上の写真の通し方ですとサイズの小さな指輪でも緩いです。

スカーフリングに木の指輪
このようにクロスしてスカーフを通すと
布どうしの摩擦で抜けにくくなります。
通しただけで様になるので簡単ですね。

スカーフリングに木の指輪
この通し方もいいですね。
キャビンアテンダント風です。
プリーツスカーフは厚みがあり形を作るのが本当に簡単です。

スカーフリングと木の指輪
ちょうちょ結び風です。
スカーフリングを使うと結んだ先が
あっちこっちに行かず整えやすいですね。
この木の指輪はダイヤの赤です。
スマホではこちら

スカーフリングに木の指輪
いろんな指輪で試してみてくださいね。
この木の指輪はFIVE DIAMONDの白です。
スマホではこちら

スカーフリングに木の指輪

木の指輪 三層 シンプル スカーフリング
この木の指輪は
三層 4.5ミリ・丸形
スマホではこちら
「上が黒(ローズ)色・真ん中が赤色、下が黒(ローズ)色」です。

スカーフリングに木の指輪
こんな巻き方もいいですね。
この木の指輪はダイヤの黒です。
スマホではこちら

バッグチャームに木の指輪
木の指輪はバッグチャームとしても使えますよ。
小さめのスカーフのほうが合いますね。
食事の時などスカーフの休憩場所に。

バッグチャームに木の指輪
リボン結びもいいですね。
この木の指輪はスミスの黒です。
スマホではこちら
シンプルなバッグと相性がいいですね。

木の指輪とスカーフは相性がいいです。
いろんな指輪で試してみてくださいね。

木の指輪をスカーフリングとして使う
大判正方形スカーフと木の指輪
小型正方形スカーフと木の指輪
プリーツスカーフと木の指輪 ←現在のページです
タイ型スカーフと木の指輪
バッグチャームに木の指輪

今日の一本は「ストレイト・ストーリー」
まっすぐな物語ではなくストレイトおじいさんが倒れた兄に中古の芝刈り機に乗って会いに行くよぼよぼロードムービーです。
泣けます、ええ泣けます。
泣けます、ええ泣けます。

Follow me!