小型正方形スカーフと木の指輪

スカーフリングに木の指輪
使いやすい小型スカーフとも木の指輪は合いますよ。
このはめかたの場合指輪の号数が小さくても
生地が薄いと落ちてしまいそうです。
サイズ感の参考に、このスカーフは58×58センチ、生地薄めです。

スカーフリングの木の指輪
上の写真のようにスカーフを通すと布どうしの摩擦で抜けにくいです。
ご近所へのちょっとしたお出かけにもいいですね。

スカーフリングに木の指輪
まだ抜けそうというときはこんな風にキャビンアテンダント風に。

スカーフリングに木の指輪
スカーフの柔らかさと木の指輪の優しさがよく合います。
金属のスカーフリングより軽く摩擦もあるので
小さなスカーフにも使えます。

木の指輪 三層 シンプル スカーフリング
こちらの木の指輪は
三層4.5ミリ幅・丸形(スマホではこちら
「上が黒(ローズ)色・真ん中が赤色、下が黒(ローズ)色」です。

スカーフリングに木の指輪
いろんな指輪に合います。
やっぱりちょっと緩いかな?
スカーフリングに木の指輪
これでちょっと安心ですね。
白っぽいスカーフに木の指輪が良く映えます。
スカーフリングに木の指輪
小さなスカーフは整いやすいですね。
スカーフリングを使えば無造作に通しても様になります。
スカーフリング木の指輪に
ちょうちょ型、首元が引き締まり暖かいです。
小さなスカーフのほうが似合う結び方ですね。

プロポーズに木の指輪 ダイヤ
こちらの木の指輪はダイヤの赤です。
スマホではこちら

スカーフリング木の指輪
こんな巻き方もいいですね。
颯爽としています。
この木の指輪はスミスの黒です。
スマホではこちら
しっとりと落ち着いた指輪です。

バッグチャームに木の指輪
木の指輪とスカーフでバッグチャームとしても使えます。
いいですね!
この木の指輪もスミスの黒です。
スマホではこちら

いろんな指輪で試してみてくださいね。
スカーフと木の指輪遊び楽しいですよ。

木の指輪をスカーフリングとして使う
大判正方形スカーフと木の指輪
小型正方形スカーフと木の指輪 ←現在のページです
プリーツスカーフと木の指輪
タイ型スカーフと木の指輪
バッグチャームに木の指輪

今日の1本は「パレードへようこそ」
イギリス炭鉱労働者のストを支援するレズビアンとゲイの活動家グループの話です。

Follow me!