大判正方形スカーフと木の指輪

スカーフリングに木の指輪
木の指輪をスカーフリングとして使ってみませんか?
このページでは通常の大判正方形スカーフと合わせてます。
写真の大判正方形スカーフは71×71センチです。

スカーフリングに木の指輪
左右のバランスが整わなかったり、
スカーフを結ぶって結構テクニックが必要ですね。
個人的にはスカーフを結ぶより
スカーフリングをはめたほうが簡単で整いやすいです。

木の指輪をスカーフリングとして使う
スカーフの柔らかい質感と木の指輪の優しさがよく合います。
しっくりといい感じです。

木婚式に木の指輪 FIVE DIAMOND
こちらの木の指輪はFIVE DIAMONDの白になります。
スマホではこちら


指輪の号数が大きかったり、スカーフ生地が薄かったりで
木の指輪が緩くて落ちそうで怖いなと思うときは
上の写真のように通してみてください。
布どうしの摩擦で落ちる心配がなくなります。


このように通してみるのもいいですね。
金属のスカーフリングより軽いので落ちにくいです。
いろんなバリエーションを楽しんでみてくださいね。

スカーフリングに木の指輪
どんな指輪も合いますよ。
太めの指輪や細めの指輪いろんな指輪と合わせてみてくださいね。

スカーフリングに木の指輪

木婚式に木の指輪
こちらの木の指輪はタータンの黄色です。
スマホではこちら

スカーフリングに木の指輪
こんな巻き方もいいですね。
型崩れの少ない巻き方です。
スカーフリングとしても木の指輪を楽しんでくださいね。

木の指輪をスカーフリングとして使う
大判正方形スカーフと木の指輪 ←現在のページです
小型正方形スカーフと木の指輪
プリーツスカーフと木の指輪
タイ型スカーフと木の指輪
バッグチャームに木の指輪

Follow me!